サイエ式 女性の育毛発毛プログラムは詐欺なのか?本音でお話します

kobayashihiroko.jpg

小林弘子さんの「サイエ式 女性の育毛発毛プログラム」について、中には「詐欺じゃないの?」という声もあるようですね。

このあたりは、正直なところ、どんなに人気の商品やサービスでも少なからず出てくる意見のようにも思います(汗)


世の中には、100%断言できることなどそもそもないですからね。


そういう意味では、小林弘子さんの「サイエ式 女性の育毛発毛プログラム」だって、実践した方の100%が満足のいく結果が出ているとは言い切れないのも確かです・・・。


ただ、今回私が実践した、サイエ式DVDの元と言える、小林弘子さんの施術を実際に体験した方のうち、92%もの人が「髪の毛が生えた」と実感しているという事実があります。

まあ、だから「ハゲのカリスマ」と呼ばれているのでしょう。。。


あくまで私個人の意見ではありますが、サイエ式 女性の育毛発毛プログラムは、詐欺なんかではありません。


実際、これまでにブログでも御紹介させて頂きましたように、私の場合は、発毛という確かな結果が出てているので、詐欺じゃないという結論になります。

こればかりは体験談なので、正直に申し上げます(汗)


そもそも、小林弘子さんは、多数のメディアでも、その実績が紹介されています。

※そのあたりのメディア情報は、サイエ式の公式サイトに多数掲載されています。


メディアでも取り上げられ、日々の施術も行いっている方なので、詐欺等行いようがないように思います。

私が申し上げられるのは、ここまでになりますが、後は、あなたご自身の判断で、「サイエ式 女性の育毛発毛プログラム」が詐欺か否か?

ご判断を頂ければと思います。

小林弘子さんのサイエ式の実績やメディア関連情報を確認する