サイエ式 女性の育毛発毛プログラムの効果について

今回、サイエ式 女性の育毛発毛プログラムを実際に行ったことで得られた効果についてお伝えしたいと思います。

saiesikihatumou.png


ハゲのカリスマ(苦笑)と称される、「サイエ マンツーマン育毛塾」の小林弘子さんのサイエ式DVDを見ながら、1日5分のマッサージと、普段の習慣やシャンプーのやり方等を見直していったところ、実践から、半月ちょっとで、髪にコシが出てきたというか、ペチャっとする感じが今までより減った気がし始めました。


その後も無理なくサイエ式を続けたところ、1ヶ月を超える頃には、明らかに頭皮の固さもなくなり、柔らかなっているのを実感できました。


さすがに1ヶ月でフサフサな状態は期待していませんでしたが、頭皮の変化を1ヶ月で感じられた事に素直に喜びました!

この効果は、私のモチベーションを上げるのには十分なものでした(笑)


そして、2ヶ月経つ頃には、頭頂部の分け目の気になっていた薄さに変化が見え始めました。

地肌が見えている箇所が、明らかに減っているのです。

髪の分け方とかではなく、明らかに太い毛が生え始めたと思いました。


そして、一つの目標であった3ヶ月の実践。


今まで様々な育毛を実践してきてもなにも変化が無かった私の髪に、明らかな変化は生まれました。

頭頂部の分け目の地肌部分が、8割程度は見えなくなっています。


一目で薄毛とすぐに人に気づかれるレベルから、まじまじと頭頂部を見なければ分からないくらいまで改善されたのです。

本当に3ヶ月でその効果を実感できました。


ここまで本当に何も難しいことなどなく、日々取り組めました。


これが、多くの薄毛に悩む女性から支持されている「サイエ式 女性の育毛発毛プログラム」なんだと自ら実感できました。

もちろん、このままサイエ式を続けていきます。


今以上に髪がしっかりしてくれればさらに嬉しいですし、現状維持でも十分なくらい変りましたので、もう他の方法は必要ないと感じましたので。

小林弘子さんの「サイエ式 女性の育毛発毛プログラム」は、本当に効果ありと判定させて頂きます。


もし、あなたも、色々実践しても頭皮環境が改善されないとお悩みでしたら、是非一度、小林弘子さんのサイエ式の公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。


そこを見るだけでも、従来の育毛とはちょっと違う事を感じて頂けると思いますので。


ハゲのカリスマ、小林弘子監修「サイエ式 女性の育毛発毛プログラム」公式